LEGAL|特定商取引法に基づく表記

【販売価格について】

販売価格は、表示された価格(消費税込)に基づきます。

 

【商品配送について】

■送料

合計金額が¥5,000(税込)未満のご注文800(全国一律)

合計金額が¥5,000(税込)以上のご注文無料

 

■配送方法

ご注文受付および商品の配送は、日本国内に限ります。

お客様都合による配送業者の変更または、「置き配」や「営業所止め」などを含む配送方法の指定はいたしかねます。

 

■商品発送までの期間

通常ご注文受付の翌日~3日ほどで発送いたします。

(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休を除く)。

 

■発送後商品のお受け取り期限について

発送後、お客様ご都合により商品を受領いただけない場合、運送会社での保管対応となります。

運送会社の保管期限を超過した場合、返送扱いとなり返金手数料及び転送料(全国一律¥800)が発生いたしますのでご注意ください。

 

【お支払い方法について】

ご利用可能なお支払い方法は下記の通りです。

・クレジットカード

VISAMastercardJCBAMERICAN EXPRESS、Diners Club

PAYサービス

Pay Pay、楽天ペイ

・コンビニ決済

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート

※クレジットカード決済の分割払いはご利用いただけません。

※コンビニ決済のお支払い期限はご注文受付から5日以内です。商品発送はコンビニ決済のお支払い確認後となります。

 

【交換・返品について】

■交換・返品のお問い合わせ

交換・返品をご希望の場合
下記テンプレートに必要事項を記入し「お問い合わせ」フォームよりご連絡の上、商品到着日より10日以内にご返送下さい。

<交換・返品テンプレート>

ご注文番号:

交換希望サイズ/返品理由:

但し、下記の交換・返品ポリシーに該当する場合は交換・返品をお断りさせていただきます。

 

■交換・返品ポリシー

①商品到着後10日以内にご連絡・商品返送が確認できないもの

②室内外に関わらず、ご試着を含むご使用によりお客様の下でしわや傷、汚損、破損等が生じたもの

③ご返送時にボックス、布袋、ショッピングバッグ、シューホーンなどの附属品が同梱されていないもの

④ご返送時に送り状を直接商品箱に貼り付けて返送しているもの

⑤カスタマーサポートからの交換・返品メール送付より一週間を経過して着荷したもの

目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合

事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合

⑧ご着用後に初期不良のお申し出があったもの

※シューツリー・ベルト単品の交換及び返品は、初期不良の場合に限り承ります。

※セール対象商品は交換・返品の対象外となります。

※商品のお受取りを拒否された場合のご返金はいたしかねます。

※⑤の期間を超過する場合はカスタマーサポートへご連絡ください。別途対応とさせていただきます。

 

■サイズ交換

シューズご購入のお客様は1回に限り、送料無料でのサイズ交換が可能です。(シューツリー・ベルトを除く)

お客様とご相談の上、適切なサイズと交換させていただきます。

交換商品が確定いたしましたら「交換・返品依頼書」をご記入の上、同梱の着払い伝票にてご返送ください。

 

■返送品の着荷および交換品の発送連絡について

ご返送いただいた商品の着荷および交換品の発送連絡は行っておりません。

※返品に伴うご返金連絡は、返金完了時の自動通知メールの内容をご確認ください。

 

 ■交換品の配送について

交換品の配送は、返送品の着荷から35営業日以内に発送させていただきます。

返送品の状態確認を順次行う為、交換品の出荷にはお時間を頂戴しております。

また、土日祝に関しましては倉庫営業時間外の為、上記の日数よりもお時間を頂戴する可能性がございます。

 

■お客様都合による返品について

お客様のご都合による返品の場合、元払い送料および返金手数料はお客様ご負担となります。

着払い発送された場合はご返金額から返金手数料と返送料(全国一律¥800)を差し引かせていただきます。

但し、会員登録をいただけますと送料・返金手数料を無料にて承ります。

※お客様ご都合による返品が複数確認されますと、次回ご購入いただきましてもご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

 

■初期不良および誤発送について

お届けの商品に汚損や破損などの瑕疵があった場合は、交換・返品を無料で承ります。

商品到着から8日以内に「お問い合わせ」フォームよりご連絡の上、同梱の着払い伝票にてご返送ください。

商品状態の確認後、交換またはご返金にてご対応いたします。

 

【ご返金について】

ご返金は返送商品の到着後のお手続きとなります。

※ご返金はお支払い時の決済方法に準じた方法にて行います。

■クレジットカード決済にてご注文の場合

ご返品のお手続きにおいて、クレジットカード決済の取消も同時に実施いたします。

既に決済が確定している場合は、一度お引き落としとなり後日ご契約のクレジットカード会社よりご返金となります。

※銀行口座へのご返金時期につきましては、クレジットカード会社経由によるご返金の為、返金通知メールより日数を要する場合がございます。

※ご請求・ご返金に関する詳細につきましては、ご契約クレジットカード会社まで直接お問い合わせください。

 

■コンビニ決済にてご注文の場合

ご指定の銀行口座にご返金額をお振込みいたします。

振込手数料(¥400)はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

※現金書留によるご返金は承っておりません。

 

【不正注文に関する当社対応について】

不正な注文(虚偽の住所、自己都合による受け取り拒否、迷惑行為)を防止する目的で、弊社では以下の対応を取らせていただいております。

・高額の注文のお客様には、ご注文後に電話またはメールにてご本人様確認させていただく場合がございます。

・ご注文時に入力頂いたメールアドレス、電話番号へご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・過去のお取引の状況により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・当社不正検知システムにて不正注文と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

※上記確認のため発送にお時間をいただく場合がございます。

尚、不正注文により当社および第三者へ損害を与えた場合は個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、損害賠償を請求する場合がございます。

【バーウィック大阪】
TEL :06-6226-4800

※オンラインストアに関するご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。