FAQ|よくあるご質問

【商品について】

▼ シューツリーのサイズはどこに記載されていますか?

▼ シューツリーのサイズと靴のサイズは違いますか?

▼ シューツリーのサイズ交換・返品はできますか?

▼ 部分的に色ムラがあるのはなぜですか?

▼ ROISとはどういう革ですか?

▼ UKサイズに対し日本サイズ(㎝)が商品によって違うのはなぜですか?

▼ 踵の内側が起毛素材になっているのはなぜですか?

▼ 中底に針穴が空いているのはなぜですか?


【配送について】

▼ 発送までどのくらいかかりますか?

▼ 送料はいくらですか?


【返品・交換について】

▼ 返品はできますか?

▼ サイズ交換はできますか?

▼ 2回目以降の交換はできますか?

▼ 交換・返品の返送後に連絡はありますか?

▼ 交換品はいつ頃発送になりますか?


【返金について】

▼ 現金書留での返金はできますか?

▼ クレジットカード決済の返金はどうなりますか?

▼ コンビニ決済の返金はどうなりますか?


【お支払いについて】

▼ 支払い方法にはどんな種類がありますか?

▼ コンビニ決済はどのように支払いできますか?


【ご注文について】

▼ ギフトラッピングは可能ですか?

▼ 注文を確定後に、注文確認メールが届きません。

▼ コンビニ決済後に注文確認メールは届きますか?


【修理について】

▼ 修理をご希望の場合(有料)


【メールについて】

▼ Berwickからのメールが受信できない場合はどうすればよいですか?



【ポイントについて】 

▼ どのように貯まりますか。

▼ いつ付与されますか。

▼ どこで利用できますか。

▼ 何ポイントから利用できますか。

▼ どの商品に利用可能ですか。

▼ 現金化できますか。

▼ 有効期限について。

▼ 確認方法について。


【アプリについて】

▼ アプリでどのような情報を確認できますか。


【会員登録について】

▼ アプリがなくても会員登録はできますか。

▼ 会員情報の失効期限はありますか。

▼ ポイントの受け渡しは可能ですか。

▼ 会員情報の変更をしたいのですが。

▼ 退会はできますか。

▼ スマートフォンを変更したのですが、データの引継ぎはできますか。


〈会員登録方法について〉詳しくはこちら→


その他ご不明な点がございましたら、下記からお問い合わせください。
※ご対応は平日(10:00~18:00)のみとさせて頂きます。

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